2018年1月28日日曜日

昨日のライブフォト

PさんのAkichiでライブ♪楽しかったですね~٩(๑❛ʚ❛๑)۶
トップはSakaeさんから・・・まあいつも通りではなく、昨日はSalahさんも鈴?で参加してましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ
Salahさんはスマホからのログインだったせいか、終始棒立ち姉さんでした(;´・ω・)
Soul DeluxeのPさんとハーハーさん
いつも通り聞かせてくれます🎸(雑談等諸々があるため、初めての方はおわかりいただけただろうか・・・)
最後はultramantraさん🎧 Youtubeの生配信もありました💻


手前の狐さんは、ジオさん。いつもフリッカーでお世話になっております٩(๑❛ʚ❛๑)۶
後ろに写ってるのが、M*Motionのまめさん。ギフトありがとうございました(*´Д`*)





 イタリアの方お二人

他にも来た方々みなさんを撮りたかったんだけどねぇ(;´∀`)次回撮れたらいいな~
ということで、みなさんお疲れさまでした~!

追記
M*Motionさんからのギフトをこちらに置いてくれてますよぉ(*´▽`*)
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/34/203/22








2 件のコメント:

  1. 空地ライブ、楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
    そして! コチョリと置いたGiftまで気が付いてくれて、
    (*´∀`)ノ~アリガトゴザイマ~ス.。.・゚

    返信削除
  2. ぬぉぉコメントありがとうございます!
    昨日はおつかれさまでした~
    コチョリと置いたのに見つけちゃってすいません(;´・ω・)
    せっかくの素敵なジャケットなので、みんなに知って欲しくて
    載せちゃいました(*´Д`*)

    返信削除